忍者ブログ
eDAの日記帳。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23時前にうっかり寝てしまったので
日付をいじって投稿しよう。。。(ずるい人)

晩御飯は久しぶりのお好み焼き(広島風)でした。
同居人が作ってくれましたよ。
これまた久しぶりのビール(第三の)を飲みながらのお好み焼きは格別です。
大阪風のもいいけど、
うちで食べるお好み焼きは毎回広島風です(同居人が広島の人なのでw)
お好みソースにすりおろしニンニクを混ぜたのを使うとまた美味。

あぁ、、、なんだかおなかすいてきたよ。
PR
前日に決まっていた出張が
当日の朝になって延期になってしまったという。。。
寒い中スーツで来たのにぃorz

... まあ、そういう日もあるさ


はなみずが止まんない。
よりによって昨日薄着だったからなぁ、、、
今日も寒かったし。
... 今日はそれなりに着込んだつもりだったんですが
それでも寒かった

厚着の仕方がわからない私でした。

明日はスーツ(出張)の日。
ますます厚着が難しい。。。

なんだこの異様な寒さは
夏用のスーツで出張してたから寒いのなんの
雨まで降ってるし。。。
出張先で傘を借りて帰りました。
駅近いから大丈夫とは言いましたが
やはり助かる... こんな寒い中ちょっとでも雨に濡れるのは ねえ。

明日も寒いのだっけ。
明日はちょっとそこまで出かける予定なので、寒いのはちょっと。
でも寒い方が空気が澄んでて眺めがいいかも知れない、
だったら寒くてもいいかな...
いつの間にかもう11月。。。
昨日まで4日ほど、
毎日重い荷物を持って日帰り出張してたため全身筋肉痛な私です。
昨日は家に帰ってごはん食べて、21時には寝てたみたいです。
起きたら朝の4時で
2度寝してまた起きたら8時でした。
... よく寝たよ本当に。

明日はまた午後から出張ですが
先週ほどきつくはない はず。

11月もがんばります。

とりあえず、今月は毎日日記書きたい。

て 今朝ツイッターに書いた気がする。

昨日の晩から1時半までがんばってました。
エンディングの最後の最後を見逃してしまって
次、何をやったらいいのかよくわからない状態 らしいです。

とりあえず適当にウロウロしてみることにします。


話は変わって土曜日のこと

Windows7が家にやってきました。
私が独りで日暮里に行ってる間に同居人が入れたみたいです。
デスクトップが富士山の壁紙になってました。
使用感。
とりあえず今のところ不自由はないです。
vistaとの違いはよくわかりません。
特にvistaより速いとも遅いとも感じない。。。私が鈍感なだけかしら。
そもそも
vistaも7も何処かに不自由を感じるほど私使い込んでないやそういえば。
先々週くらいに購入したWiiFitプラス。
土日くらいしかできてませんが、ちょっとずつ遊んでみてます。
久しぶりにヨガやってみたら、汗がダラダラ。。。
でも身体の筋を伸ばしたりするのはとても気持ちいいです。
身体水平支持90秒はちょっとしんどかったな、成績も散々だったし(苦笑)
最後までやり遂げはしたけど開始10秒ですでにプルプルしてたもんな。
今夜はよく眠れそうw

ここんとこ仕事しかしてないので日記のネタに困ります。

そういえば、今日有楽町線がめちゃめちゃ混んでたな...
東上線が止まってるとかで普段東上線使ってる人たちが流れてきたのかしら。
反対側の出口にいたので出るのに難儀しました。
あばら骨折れるかと思ったよorz


明日は私にとって2週間ぶりくらいの休日です、なにして遊ぼうかな*・ω・*

流石に疲れたのかしら、
先週三連休だったけど試験やら二日酔いやらでまともに休んでなかったしね...

今日は日付が変わる前に布団に入ろう、

1時間でも多く睡眠を取るんだ... ここんとこ眠り浅いけど。


金曜日の晩は泥のように眠るぞー。
午後から出張行ってました。
出社したら、「今日出張ついて来れる?」という話になって急遽。
休日のうちに出張の話が出たらしい。。

そ、そうか... こういうこともあるのね...
せめて月曜日は、うっかり出張に出ても大丈夫な格好で出社しよう。
ジーンズでは来てなかったのでセーフでした。
あと、とりあえず来週末出張決定。
土日かと思いきや、金土だったのでホッとしました。

よーし頑張るぞー
忍者ブログ   [PR]