忍者ブログ
eDAの日記帳。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはもしやもみ返し…?

あんまり触らないのが良いらしいですね、寝ちがえた箇所。
…明日は治ってるかなあ。
PR
17時くらいからウトウトしてたよ…

具合が悪いみたいです。
おなかがムカムカするしガクブルするし、ああもお最悪(>_<)
この間新宿のハンズで購入したブラシ。



ポリエステル素材のキャミやらカーデの毛玉がひどかったので、思わず。
ハンズでも確かこれくらいのお値段だったかな。

家に帰って、早速使ってみました。
なんだろう、毛玉はあまり取れた感じはしないのですが
毛玉は目立たなくなってくんですよね。。。
毛玉がほぐれてるのかしら。
もともと「毛玉」よりは「毛羽立ち」が目立つ服だったからかな?
まあとりあえず気になってた毛玉が見えなくなったのでよかった...
捨てようと思ってた服がもうちょっと長く着れそうです。
23時前にうっかり寝てしまったので
日付をいじって投稿しよう。。。(ずるい人)

晩御飯は久しぶりのお好み焼き(広島風)でした。
同居人が作ってくれましたよ。
これまた久しぶりのビール(第三の)を飲みながらのお好み焼きは格別です。
大阪風のもいいけど、
うちで食べるお好み焼きは毎回広島風です(同居人が広島の人なのでw)
お好みソースにすりおろしニンニクを混ぜたのを使うとまた美味。

あぁ、、、なんだかおなかすいてきたよ。
前日に決まっていた出張が
当日の朝になって延期になってしまったという。。。
寒い中スーツで来たのにぃorz

... まあ、そういう日もあるさ


はなみずが止まんない。
よりによって昨日薄着だったからなぁ、、、
今日も寒かったし。
... 今日はそれなりに着込んだつもりだったんですが
それでも寒かった

厚着の仕方がわからない私でした。

明日はスーツ(出張)の日。
ますます厚着が難しい。。。

本日は朝から入間航空祭に行ってました。
昨日の晩からデジカメの準備をして
朝は6時に起きて身支度して行きました。
平日より早い起床時間でした。。。

開場1時間か30分前くらいに着くつもりが
結局のところ9時ちょっと前に稲荷山公園駅到着。
航空機展示場をめざして歩きました。

IMGP0922.JPG

めちゃくちゃいい天気。
絶好の飛行日和(?)ですね!

同居人と一緒に写真を撮りまくりました(笑)
以下、撮影した写真の一部

IMGP0947.JPG IMGP0951.JPG


15時からはブルーインパルスの曲技飛行。

IMGP1013.JPG

かっこよかったです、
これは是非来年も見に行きたいです!
人ごみが苦手な私ですが、これはぜんぜん苦にならなかったです。
TDLは入場30分でゲッソリするくせに(苦笑)

なんだこの異様な寒さは
夏用のスーツで出張してたから寒いのなんの
雨まで降ってるし。。。
出張先で傘を借りて帰りました。
駅近いから大丈夫とは言いましたが
やはり助かる... こんな寒い中ちょっとでも雨に濡れるのは ねえ。

明日も寒いのだっけ。
明日はちょっとそこまで出かける予定なので、寒いのはちょっと。
でも寒い方が空気が澄んでて眺めがいいかも知れない、
だったら寒くてもいいかな...
いつの間にかもう11月。。。
昨日まで4日ほど、
毎日重い荷物を持って日帰り出張してたため全身筋肉痛な私です。
昨日は家に帰ってごはん食べて、21時には寝てたみたいです。
起きたら朝の4時で
2度寝してまた起きたら8時でした。
... よく寝たよ本当に。

明日はまた午後から出張ですが
先週ほどきつくはない はず。

11月もがんばります。

とりあえず、今月は毎日日記書きたい。

て 今朝ツイッターに書いた気がする。

昨日の晩から1時半までがんばってました。
エンディングの最後の最後を見逃してしまって
次、何をやったらいいのかよくわからない状態 らしいです。

とりあえず適当にウロウロしてみることにします。


話は変わって土曜日のこと

Windows7が家にやってきました。
私が独りで日暮里に行ってる間に同居人が入れたみたいです。
デスクトップが富士山の壁紙になってました。
使用感。
とりあえず今のところ不自由はないです。
vistaとの違いはよくわかりません。
特にvistaより速いとも遅いとも感じない。。。私が鈍感なだけかしら。
そもそも
vistaも7も何処かに不自由を感じるほど私使い込んでないやそういえば。
忍者ブログ   [PR]